物流現場を知り尽くしたSANSHINが、貴社の物流現場に最適な物流システムを提供します。

サポート体制

充実のサポート体制

1
1

安心して運用できる環境づくりや業務効率化の支援を導入前から導入後までワンストップでご提供いたします。

三進サポートセンター

TEL:072-436-0703
FAX:072-436-0704
メール:it_solution@sanshinkinzoku.co.jp

導入支援

1

導入時の設定や操作説明など、丁寧に対応させていただきます。
また、システムだけでなく、ハードウェアの選定からセキュリティ対策まで、導入企業様の規模・ご要望に合わせたIT化をトータルでサポートいたします。

運用支援

1

システムの新しい運用・改善提案や担当者様変更時のシステムの操作説明など導入後のサポートも充実しています。また、ハードウェアやネットワークの障害時にも迅速に対応。
安心して運用をしていただける環境づくりサポートします。

ハードウェア保守

1

ご使用中に突然発生するかもしれないパソコンやプリンターの故障やネットワーク障害。
ハードウェアやネットワークを安心してご利用いただけるよう保守サービスを提供しております。ハードウェアのトラブル時には、弊社サポートチームにて原因の切り分けを行い、保守サービス契約者の方には、必要な修理・交換を行います。

物流システムの新規導入、リプレース、その他ご相談
お気軽にお問い合わせください。