SUPPORTサポート
充実のサポート体制
安心して運用できる環境づくりや
業務効率化の支援を
導入前から導入後までワンストップで
ご提供いたします。
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01導入支援
ラックメーカーとして全国のお客様へ、様々な規模の倉庫にラックを導入している三進金属工業は、豊富な知識を活かし、あらゆる物流現場のニーズにお応えします。
「現場の悩みは、SANSHINの悩み」として、物流の多種多様な問題を、現場の方と一緒に一つひとつ確実に問題を解決していきます。システム会社にはできない、現場だけでなく事務所の業務にまで精通している三進金属工業だからこそできる、お客様の期待を超えた提案に自信があります。 -
02運用支援
システムの新しい運用・改善提案や担当者様変更時のシステムの操作説明など導入後のサポートも充実しています。また、ハードウェアやネットワークの障害時にも迅速に対応。安心して運用していただける環境づくりをサポートします。
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03ソフトウェア保守
1年契約サポート内容
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プログラム不具合の調査またプログラム修正、
不具合によるバージョンアップの提供 -
電話およびメールでの操作に関するお問い合わせ
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電話およびメールでの製品仕様に関するお問い合わせ
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ハードウェアの故障の修理受付やお問い合わせ対応、
取り換えによる手配対応、セットアップ作業- 修理にかかる費用や、作業費と現地での作業が必要となる場合は、別途費用が発生いたします。
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データの修正対応、環境設定の調査また復旧対応
- 調査や復旧対応にかかる作業費と現地での作業が必要となる場合は、別途旅費交通費が発生いたします。
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三進金属工業サポートセンター
06-7178-0704bts-support@sanshinkinzoku.co.jp
電話でのお問い合わせ:平日8時45分~17時45分まで
メールでのお問い合わせ:24時間365日受付可
遅れる場合があります。